2003.02.27

ANA B777-300  


2月1日は某航空会社の「乗り放題」の日でした。
この「乗り放題」を利用されて、たくさんの方が宮崎にもやって来られた事と思いますが
生憎1日中小雨の降る暗い一日でした。
この写真は次の日の2日に撮ったモノです。「乗り放題」の日に晴れてれば、こんな夕日が
見られたはずなのに、と思うとなんだか残念な感じがしますね。
2月1日に来られた皆さん、これに懲りずにまた宮崎にお越しくださいませ!!

ところでこの写真、構図的にどうなんでしょう、太陽のチョッと上を離陸するものと計算して
撮影場所を選んだのですが、下のほうを離陸していきました。どうも乗客が多かったのかな?
相変わらず課題が多い私です(^^; 皆さんならどんな構図が良いと思いますか??
        


  
                                                       
Kazutaro's Web Page
          ANA Group Gallery へ