2012.11.09

  ANA  B787
 

10月28日、787がようやく宮崎へ就航、待ち長かったです〜、ゼーゼー (^^;
一日でも早く空港へ行きたかったのですが、なかなか行けず、
11月に入って3日と8日に出撃してまいりました。
ロケーションはイマイチでしたが、現れたのは両日ともスペシャルマーキングの
1号機と2号機。
われながら「なんてラッキーなヤツなんだ」と思いました (笑)
4枚ほど見繕って抽出できたので、とりあえず?アップいたしました。
第一印象は、「宮崎でもカッチョイイ〜!!」でございました (^^;
暫くはこの787を追いかけて、いろんな表情を撮影したいと思います。

この787ですが、11月から鹿児島伊丹線にも投入されてますね、
知りませんでした (汗)
て事は、宮崎伊丹線にも投入されるかも??........................ ないない (^^;



     Kazutaro's Web Page