2009.05.01

 ANA  B767-300   
 

09エンドに咲いてるサツキ、毎年撮ってるのですが、
今年は思い切って、ポートレート風に撮ってみました。
絞りを開けて、赤いサツキの花びらにピントを合わせて
B6を狙ったのですが、どうもやり過ぎたようです (^^;
何を?というと、絞りの開けすぎ・・・・・・ (汗)
見事にB6がボヤケ過ぎてしまいました〜!!
皆さん、モニターから5mほど離れてご覧いただくと
B6だと解ります................................ ドテッ!(笑)
まぁこんな撮り方もある、ということで (^^;

このサツキですが、今はもうすっかり花が散ってしまい、
入れ変わりに「トベラ」や「シャリンバイ」などの背の高い
植物が花を咲かせています。
この「トベラ」ですが、とてもいい匂いがするんですよね。
ただただ09エンドにいるだけで、いい匂いが漂ってきて
とても得をした気分になります。 
「自然」っていいですネェ〜♪♪




             
         Kazutaro's Web Page