2003.09.18

VOLARE AIRLINES A330  (ITARY)  


今年の夏、各地で話題になったヴォラーレA330
A330は大韓航空が鹿児島路線で使用しており、時々見かけますが
私の知る限りでは宮崎空港では初登場ではないでしょうか。
A330ってカッコイイのか悪いのか、どうも難しいヒコーキでありましたが、
今回現れたヴォラーレのA330は、見た瞬間一発で気に入ってしまいました。
あまりのカッコよさの為、宮崎だけでは飽き足らず、鹿児島空港まで
「追っかけ」をしてしまいました (^^;  

意識して少しアンダー目に撮ったのですが、思ったより暗く写ってしまいました (汗)
来年の夏にまた来てくれる事を祈って、次回もう一度挑戦したいと思います。




                                                                                                                                   
Kazutaro's Web Page