2010.07.24

  Air Tahiti Nui  A340-300   
 

なんて美しいヒコーキなんでしょうか〜♪♪
個人的に一番お気に入りのヒコーキの「エアタヒチヌイ」
成田−タヒチ間でないと飛んでないヒコーキなので、
成田に遠征して撮るしかないな、と考えてましたが、
まさかまさかチャーターで宮崎に来てくれるとは・・・・・・
A340は宮崎空港では「初モノ」ではないでしょうか、
エアバスの4発機が見られるなんて夢見てるようでした (^^;

予定より1日遅れて早朝7時38分に下りてきたエアタヒチヌイ、
早朝27側は逆光のため、着地シーンをうまく撮る事が出来ず
その後のタクシーと駐機シーンを撮影、
仕事の関係で30分ほどしかいなかったので、離陸シーンは
撮れてません。
悔しいけれど、お目に掛かれただけでも「幸せ〜」でした (笑)

出来る事なら毎年宮崎にやって来てほしいですネェ〜♪♪


                                                                                                                                   
Kazutaro's Web Page