2007.04.25

 JAL  B747-400   
 


4月14日、チャーター便としてJALのジャンボ機が宮崎に降り立った。
JALのジャンボ機が久しぶりに宮崎にやってくる、という事で
とても楽しみにしていました。
「鶴丸ジャンボが来てくれるといいなぁ」なんてみんなで話してたのですが
現れたのはウィングレット付きのJAノLジャンボ、驚きました。
ソウルから飛んできたので、当たり前?と言えばそれまでですが (^^;

宮崎でウイングレット付きJALジャンボ、私の記憶にはありません。
初めてではないかと思います。
当然?シャッターをきる回数がいつもより増えてしまったのは
言うまでもありません  (^^;
今回はこの写真の他に3枚アップしましたので、ジックリ見ていって下さいネ。


                                                                                                                                   

Kazutaro's Web Page