2008.04.26

 KOREAN AIR  B747-400   
 

3月26日から4月3日にかけて、今年最大の大型チャーター、
お大韓さまジャンボが 3回もやって来てくれました。
2回目の時は日曜日だったのですが、残念ながら大粒の雨 !
悪天候にもかかわらず、沢山のギャラリーの方が送迎デッキに集合
されてました。
やはりジャンボの人気は、衰えることがないようですネ (^^;

今回は New Photo あわせて3枚アップいたしました、
どれもこれも似たり寄ったりの写真(質より量??)なので、
表紙にどの写真を持ってこようかと悩みました、が
結局、空の青、海の青、お大韓さまの機体の青、を掛け合わせ、
タッチダウンの緊張の一瞬を狙ったこのショットを表紙に致しました。
いつもながらトップ画像選びが大変です (^^;



                                                                                                                             
Kazutaro's Web Page