2008.09.16

 CHAINA AIR  B737-800    
 

台北、高雄から宮崎へと、毎週のようにやってきてたチャイナエアですが、
6月からエバー航空が台北−宮崎間を定期運行するようになり、殆ど姿を
表さないようになってしまいました。
今になって、もっと撮影しとけばよかったナァなんて、反省しております。
その中でも楽しみに待ってたのがスペシャルマーキングのこのラベンダー号。
とても綺麗な機体なのですが、撮影条件がなかなか上手く行かなくて
自分なりに納得のいく写真を撮る事ができませんでした。
その中でもこの写真が一番良く撮れたんじゃないかと思っています。
見事な青空と一緒に撮る事が出来ました、まるで鹿児島空港みたいでしょう!
でもこの画像ではヒコーキが小さすぎて、機体がよく分かりませんよネ 。
そこでヒラメイタのですが、壁紙サイズにすれば少しは分かって頂けるのではないか
...................................って事で、壁紙にしてしまいました...................ドテッ!(笑)
気に入って頂ければ、そのまま使っていただけると幸いです〜♪♪





                                                                                                                             
Kazutaro's Web Page