2017.05.27

  ANA  B767-300  
 
 

梅雨に入る前に最低でも1回は更新したいと思ってましたが、
それどころか出撃すら「やっとかっと」でございました、ゼーゼー (汗)
久しぶりに空港へ出かけるとB6のスペシャルマークが駐機してました。
宮崎空港で見られる一番大きい機材がB737になりつつあるなので
この日のB6は変に大きく感じた私でした (^^;

それにしても、宮崎ではだんだん機材が小さくなってきてる気がします。
そのうち航大機と見分けが付かなくなるほど小さくなくなるかも
知れません...................ないない (^^;





ランウェイ09クラブからのお知らせ!
ただ今、会員募集中で〜す!!



ランウェイ09クラブのエアギャラリーはコチラで〜す!!
 番外編 鉄道のギャラリー 「鉄ギャラ」 あります♪♪               

  

    2016.12.24

  JAL  B767-300 (鹿児島空港)  
 
 

前回、「秋の写真をたくさん撮るぞー」と宣言したハズなのに、
結局、防湿庫からカメラを一度も出す事もなく、年末を迎えてしまいました。
なんだかナァ〜・・・・・・・・

画像は今年の夏、鹿児島空港で撮影したものです。
宮崎ではあまり見れない綺麗な空模様なので、アップいたしました。
いつもこんなお天気なら、出撃回数も増えるのですが (笑)

2016年も、ノンビリノホホン写真のオンパレードでしたが、
ない脳ミソを使って、一応いろいろ撮影プランは考えているので、
2017年はそれなりに?(少しは積極的に)撮影していきたいと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m




Kazutaro's Web Page
New Photo Gallery へ Top Page へ