2008.03.15

 JAL  MD-81   
 


いつも、ノホホン♪と写真撮ってるワタシですが、たまにチカラを入れて
撮る事があったりします (^^;  この写真のようにシャッターを切るタイミングが
1回しかない時はさすがに緊張してしまいます。
早く離陸してくれないと太陽が沈んでしまうし雲が動いてしまう .................
"緊張" というよりドチラかというと "いらいら" に近いかも ................ ドテッ!(笑)

この時期は夕日狙いで出撃する機会が多いのですが、1日1日が
少しずつ日が長くなっていくのがよく分かります。
今の旬は18:05着の JAL1889便、いい色に輝きますよ。
これから暖かくなっていくので、皆さんも夕方空港へ行ってみませんか!!




                                                                                                                                 
Kazutaro's Web Page