2008.10.01

 JAC  Q400  
 

北の空に面白い模様の雲さんが現れてたので、Q400と撮ってみました。
CPLフィルターを使って撮影してるのに気が付かれた方も多いと思います。
ボンヤリとした空模様の時は、時々CPLを使って撮ってますが、
どれくらい効かせるか、このサジ加減が難しいんですよネェ〜 (^^;
今回の写真は少し強すぎたような気がしますネ、ハンセイ〜♪♪

秋といえば、ヒツジ雲やイワシ雲(ウロコ雲)がよく見られる季節
そんな空が見たくて、晴れた日には極力出撃してるのですが、
今年はどういう訳かあまり見かけません、これからなんでしょうか (^^;
まぁワタシの休日は、あまり晴れた日がないんですけど...................ドテッ!(笑)
やっぱりワタシは「雨オトコ」なんでしょうかネ (笑)

                                                                                                                                 

Kazutaro's Web Page