2003.10.16

夕日の中から........JAS A300-600R  


綺麗な夕日の中からヒコーキが下りて来る、そんな季節がアッという間に過ぎて
しまいました。今でも綺麗な夕日は見れますが、トラフィックの少ない空港ですので
その時間にヒコーキクン達は下りて来てくれません (^^;
今年も?タイミングよく撮れた写真は、あまりありませんでしたが、
その中で、何とか「イメージ通りに撮れた」と思うのがこの1枚です。

またまたA300の登場になってしまいましたが、
11月から宮崎空港では、A300を見る事が出来なくなってしまいます。
機材の小型化で羽田便4便ともMD−90になってしまうのです。
個人的には好きなヒコーキなので、ちょっとガッカリですね。
機材の小型化が進む宮崎空港、これから先どうなっていくのでしょうか心配です(汗)



                                                                                                                           
Kazutaro's Web Page