2003.06.12

MD-90+ぐるぐるセブン (鹿児島空港)     


今回もちょっと濃い?画像です (笑) 
ポジフィルムのベルビアでなきゃ出ない色だと思いますです。
そういえば、ISO 100 のベルビアが今月発売だったような..........もう出てるのかな??
一度試してみる価値がありそうです、どんな発色をするのか楽しみですネ (^^;

宮崎もとうとう梅雨入りしてしまいました。
最近忙しくて殆ど撮影が出来てないのに、梅雨入りでなおさら空港通いが遠のきそうです。
梅雨を乗り切るほどのネタがあるかナァ?チョッと心配!

で、今回は鹿児島空港の画像です。
宮崎では見られまいMD−90と、ぐるぐるセブンのツーショット、
宮崎では1日1便のMD−90ですが、7月は1日3便に増えるようです。
新しいJAノL塗装になる前に、黒澤モデルをたくさん撮っておきたいですね。

    

Kazutaro's Web Page