2003.12.18

JAS B777-200 (鹿児島空港)  
  

またまた鹿児島空港のぐるぐるセブンの登場です! ってこの写真ではぐるぐるセブンって分りませんよネ (^^;
11月22日、朝のうちに野暮用を済ませ、ホッとして油断してたら急性の悪い病気(遠征病)に見舞われ
ついフラフラっと鹿児島に遠征をしてしまいました。どっちかと言うと"急性"というより"慢性"に近いような............
この病が治る薬を誰かお持ちじゃないでしょうか (笑)

この日の鹿児島空港は風が強くて寒い寒い、今年最高の寒さ
撮影の時だけクルマから出てチャチャッと撮ってはクルマの中に逃げ込む、というパターン (^^;
夕方から鹿児島でご活躍のボンさんが、お忙しい中、駆けつけて下さいました。
「夕日絡みの写真が撮りたい」という私のリクエスト (どっちかと言うとワガママですけど........汗) に
私の知らない新しいポイントに快く案内していただきました。
メチャクチャ寒がりの私、マトモにしゃべる事もできないほどの寒さ
集中力が欠けてる中で撮った1枚、我ながらよく撮れたと思います(集中力がないほうが良かったりして......汗)

ボンさん寒い中お付き合い下さいまして有難うございました (^^;  次回も是非是非ご一緒させて下さいネ。
お時間があるときには、宮崎にもお越し下さい、お待ちしてま〜す!!

                                                                     



                                                     
Kazutaro's Web Page