2015.12.05

  JAL  B767-300 (鹿児島空港)   
 
 

11月30日、久しブリブリブリに鹿児島空港へ行って来ました ♪♪
この日の天気予報は「夜中雨で明け方から晴れ」、最近の予報はよく当たる ♪♪
道中、霧がすごくて、あの桜島が雲海に囲まれて浮かんでました (^^;
空港に到着しても「霧の世界」、目の前にある滑走路がぜんぜん見えない!
時間が経つにつれだんだん晴れてきましたが、出発第一便はまだ霧の中でした。
画像は7時45分発のJAL640便、朝霧が完全に抜けきらない中を離陸。
手前の枯れた芝が雨にぬれたせいか、綺麗な色に写りました。
カメラの設定のせいでしょうかネ (^^;

これから春先まで暫くの間モノトーンの世界(個人的な考え)
どんな写真を撮るか悩みどころです。
その前に、チョー寒がりな私が如何に寒い冬を越せるか、のほうが
問題だったりします。解決策はやはり冬眠でしょうかネ???(笑)

    


                        
Kazutaro's Web Page