Runway09club  メンバーリスト       

ID  ハンドルネーム 住所 HP コメント
01  まるヨ 府中市 東京の調布空港の近くに住んでいますが、宮崎にも家があって頻繁に往復しています。エアバンド受信機を片手に双眼鏡で飛行機ウォッチングするのが楽しみです。航空写真は少々、時々はセスナやグライダーの操縦もしています。
02  エチゴヤ 宮崎市 宮崎に帰って早三年、時間と身体の許す限り宮崎空港で写真を撮ってきました。通常の出撃時間は609タイムです。どぞ、宜しくお願いします。
03  taka 宮崎市 飛行機見るのも、写真撮るのも大好き。お酒はもっと好きかな。みなさんよろしくお願いします。
04  ルーキー 西都市 飛行機大好き!!BOEING777最高!!暇さえあればいつも飛行機・飛行機・飛行機!!これからも飛行機極めていきたいです。皆さんよろしゅう〜お願いします。
05  やま 清武町 宮崎空港をベースに撮影しております。
06  ブルースカイ 宮崎市 RW09エンド等でお会いしたときはよろしくお願いします。
07  cowboowy 宮崎市 DC−10が一番好きです、ああっ!あこがれのDC−10!皆さんよろしく!
08  kazutaro 清武町 飛行機写真を始めて10年以上経ちましたが、飛行機の事は未だに詳しく知りません (^^;
これからも皆さんにいろいろ教えて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
09 09は永久欠番になります (^^;
10  speedbird 福岡県 福岡空港を拠点に活動しております。いろいろと飛行機ネタで楽しく盛り上がりっていきたいと思っておりますので、皆様宜しくお願いいたします!何か情報がありましたらお送りしたいと思っております。
11  飛行機雲 小松市 小松空港でヒコーキ写真やってます。宮崎空港とは遠く離れていますがよろしくお願いいたします。
12  ショウ 那覇市 数年前、博多から引っ越してきた高校生です、皆さん宜しくお願いします。
13  hiroyuu 熊本市 熊本ベースで九州内の空港の民間機の壁紙画像を撮影しています。素人写真ですが皆さん宜しくお願いいたします。見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
14  TSUKASA
宮崎市 2009年1月に長年住み慣れた群馬県太田市から移住してきました、にわか宮崎市民です・・皆さんよろしくお願いします。      (2010年9月ハンドルネームをTSUKASAに変更)        
15  JA214s 宮崎市
16  JA6GML 宮崎市 こんにちは、すばらしい写真見せていただきました。コンピューターも始めたばかりでよくわかりませんが、飛行機が好きで特に民間航空機がすきです、ラジコン飛行機もしていますよろしくお願いします。
17  Amigo 宮崎市 ROOKIE君の名付け親です。新田原 8:2 宮崎空港です。好きなポイントは、慰霊碑前です。09エンド側の道路通過時には必ず状況をチェックしています。
18  tanraku 宮崎市 飛行機ならなんでも大好きです。軍用機が好きだったんですが、平日基地に行けないこともあり最近は民間機の方が好きになってきました。皆さんよろしくお願いします!!メールください(^^)
19  Toshi 宮崎市 また皆さんと宮崎空港周辺で一緒に写真を撮りましょう!HP公開してます。
20  ファンカーゴ 清武町
21  keiji 宮崎市 初めまして 休日には、家族4人でRW09エンドに行きます。(ごはん食べ?)
22  しゅん 宮崎市 ヒコーキ大好きしゅんです。空港でバイトしてみたり写真撮ったり…、ヒコーキの事勉強してたりします。宜しくです!
23  Tommy 宮崎市 最近、公私共に何かと忙しく、空港にも通えずウップンがかなり溜まっております。せっかく市内に引っ越したのに・・・時間のある限り、出撃したいと思います^^v
24  チャリ男 宮崎市
RW09に来て早一年が経ちました。RW09に初めはチャリ(シーガイヤトライアスロンでも使用した折りたたみ式自転車)で、次はバイク(89年式)で、今はパジェロ(89年式ミッション)で出撃するに至っています。どの車種にも09クラブのカッコイイ!?ステッカーが貼ってありますので、見かけたときには一声掛けて下さい。グッデイ♪
25  ラバ 宮崎市 飛行機(詳しくはないですが)写真好きで、宮崎空港と新田原に写真を撮りにたまに出没しております。宮崎空港は、ジャムコ横、RUNWAY09、特攻隊慰霊碑横、送迎デッキにて撮影しています。
26  F−15E 宮崎市 高校生であまりいろいろなことを知りませんが宜しくお願いしますm( __ __ )m
27  デミ男 宮崎市 飛行機(L-1011・MD-11)と70年代〜80年代のブリティッシュ・ロックをこよなく愛する今年、三十路の青トレノです。 →→→ 2007年1月に「青トレノ」から「デミ男」に変更。
28  モーリー 宮崎市 ヒコーキを眺め、撮るのが楽しみな昭和一桁生まれのロートル(捩って、RAW撮ル・モーリー)です。宮崎空港や周辺に出かけますが、諸々宜しくお願いします。
29  スバル 宮崎市 時間の許す限り出撃しようと思ってます。皆様よろしくお願いします。
30  YOSHI 名古屋市 去年の9月ぐらいから宮崎空港に通い始め、皆さんと飛行機やその他の話で盛り上がって楽しい所・楽しい仲間に会えて良かったと思います。
31  親子でGO!! 宮崎市 時間があればチャリで空港へ飛行機を眺めに行ってます。まだ本格的に写真は始めていませんが、親子共々よろしくお願いします。   ※2008年12月、だいちゃん独り立ちしました♪♪
32  yosuke 宮崎市 みなさん、こんにちは飛行機好きの高校生です、いつも自宅でエアハンドを聞いて楽しんています。また飛行機だけではなく国際短波ラジオ放送や無線関係もやっています。たまに空港に行く事もあるのでお会いした時はよろしくお願いします。
33  くぎちゃん 宮崎市 平成19年にPENTAX K100Dを購入しました。(一眼レフデビューです) 平成20年にフィルムカメラに興味を持ち中古でPENTAX MZ-30を購入しました。まだまだ未熟ですが宜しくお願いします。
34  はすなり 日南市 ヒコーキが大好きな中学生です!小さい頃から09エンドが大好きでした!まだまだ未熟なので、みなさんからいろいろ学べればと思っております。よろしくお願いします!
35  sonictaka 宮崎市 宮崎空港中心です。09エンド、送迎デッキが多いですね。無線片手にキャノン40Dに100−400で撮影してます。フードに「747」と「777」のステッカー貼ってますので見たら声かけてくださいね。
36  Kenchan ミネソタ州 夏の間だけ宮崎空港に出没します、ノースウェスト航空が好きです。
37  だいちゃん 宮崎市 ヒコーキ大好きな中学生です!! 愛機のデジカメFZ写真撮りに夢中です。 たまには一人でも慰霊碑前、デッキに出掛けてますのでよろしくお願いします!!
38  バスラー 都城市 最近デジカメを購入して手探り状態で勉強しています。仕事柄なかなかゆっくり撮影する事は出来ませんが、お友達を増やしたいという事で入会させて頂きました、よろしくお願い致します。
39  獨乙籠@桃組 フランクフルト市 はじめまして。F5にNikkor 50-135 F3.5 AISをつけてひたすらポジで型式写真を追いかけています。最近コンデジSP-565UZを購入して超望遠にはまってしまいました。クラブメンバーのみなさんのご活躍を遠方より応援しています!
40  よこちゃん 石川県
能美市
北陸地方の空港をベースに活動しています。宮崎県は遠くて、なかなか行けそうもありませんが、宜しくお願いします。
41  SHOちゃん! 宮崎市 飛行機好きの中学生です!コレクションを集めたり、写真を撮ったり無線を聞いたりすることが好きです!これからよろしくお願いしますね!
43  まーくん 宮崎市 出身は鹿児島県の南の島です。飛行機が1日3便程しか来ない小さな島で育ちました。でも、本州への移動手段が飛行機と船しかないので飛行機は大好きです。学生という人生で一番自由な時間を使って、皆さんと楽しく交流したいと思います。よろしくお願いします。
45  アン 宮崎市 たまに海外に行きますがよろしくお願いします。
46  masa 宮崎市 昨年10月に横浜より宮崎に越してきました。飛行機大大好きです。ぜひよろしくお願いいたします。
47  hiroshi 宮崎市 40男が最近、一眼レフを購入し空港通いがはじまりました。撮影ポイントを探してるときに、この会を知りました。仲間に入れて頂けると、幸いです。
50  たけひろ 都城市 飛行機が好きな高校生です。みなさん何卒宜しくお願いしま〜す!
51  空 (くう) 霧島市 飛行機が大好きな高校生です♪ 鹿児島空港を主にベースとしていますが、宮崎空港にも時々行きます^^ どうぞよろしくお願いします!!
52  COBRA 宮崎市 43歳です、撮影歴が三年で知識も腕も未熟ですが落ち着きの無い行動でアチコチ色んな動く被写体を捕獲に行ってます。メインベースは自宅から15分の新田原基地ですが各地の空港にも出張っております、皆さんのエアギャラで設定と構図を勉強させてもらってます、宜しくお願いします。
53  飛行機大好き!! 宮崎市 宮崎市内に住んでる飛行機が大好きな高校生です。よろしくお願いします。
54  JALEX 清武町 乗り物好きの高校2年生です。宜しくお願い致します。
55  Puffer 宮崎市 子供の頃から航空機が好きです。現在は、仕事が終わってから空港付近へ行って、無線を聞きつつ航空機を見るのが楽しみです。
56  いっち〜 宮崎市 - 写真は、あまり撮りませんが、見るのと聞くのが好きです。無線関係も少々やってます。 よろしくお願い致します。
57  moekakefoo 宮崎市 - 飛行機を見るのも撮るのも大好き♪ Runway09clubの写真展をみて感激〜!
私もメンバーさんのような写真を撮りたいと思い入会希望しました、3児の母です。 ヨロシクお願いします。
58  99 都城市 - 飛行機が好きな消防士(救急救命士)です。宮崎空港には、よく出没しています。自分の一眼レフより嫁の一眼レフの性能が良く
借りて撮影に臨んでいます。笑  Runway09もお気に入りのスポットでよく行きます。 よろしくお願いします。
59  ひゅうが 小林市 - 飛行機大好きのひゅうがと申します!新田原、宮崎空港で航空機撮影してます。みなさんのようなかっこいい写真を撮りたいです! よろしくお願いします!
60  TAKU 児湯郡 毎週仕事休みのとき宮崎空港にいってカメラ・エアバンドを持って写真撮りに行っております。
大の飛行機ファンです^^ファン歴9年半ぐらいです!! よろしくお願いいたします。
61  あわやん 宮崎市 - 最近やっと一眼デビューした高校一年です!高校に入って空港に頻繁に行くようになりました!
お会いした方もいらっしゃるかもしれません! よろしくお願いします(^^ )
62  たばさん 西都市 飛行機撮ることが大好きです!新田原基地ベースでの撮影ですが、宮崎空港にも出現します。
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします!
63  くすもっちぃ 宮崎市 - 旅客機好きで、ランウェイ09そばに行ったり、自宅ではフライトシミュレータで宮崎空港を中心に発着しています(宮崎空港のアドオンも入れてます^ ^)。
特にB787のファンです。宜しくお願いしますね!
64  たく 三股町 宮崎&鹿児島ベースです。宮崎なら展望デッキor09エンドに出没します。
鹿児島では展望デッキor34エンドor北側茶畑orT5付近に出没します。宜しくお願いします。


 2016年3月21日現在のメンバー表です。
 今回、宮崎市在住の「くすもっちぃ」さんと、三股町在住の「たく」さんが入会されました。
 IDナンバー63&64!! 100までもうすぐ??デスネェ〜!
 楽しいオフ会もやりたいです〜♪♪




 今後も新しく入会される方がいらっしゃいましたら、随時更新していきます。 09club入会、心よりお待ちしてま〜す♪♪