2005.08.18

 
政府専用機 


どちらかと言うと、風景的な写真を撮る事が多い私ですが
たまに間違えたように?? ヒコーキそのものの美しさを
撮りたい、と思う時があったりします (^^;
個人的には、DC−10やこのB747等が「美しいヒコーキ」に
入るのではないかと思いますが、皆さんはいかがでしょうか。

この日、朝から天候がスッキリせず、現れる直前まで東風でしたが
到着する頃には西風に変わり、海側からの進入になってしまいました。
一度タッチアンドゴーして、上空をサークリング、それから着陸、
給油もせず、10分後にはクリアランスを貰って、トットと帰って行きました。
「冷汁(郷土料理?)くらい食って行けばいいのに」........................ドテッ!(笑)


梅雨が明けてからも、思うように撮影が進んでないのが実情で
とうとう政府専用機までアップしてしまいました (^^;
それにしてもこのヒコーキの美しさは「別格」ですよネ!!
飛来情報を寄せて頂いた「飛行機」さん、有難うございました。


    

Kazutaro's Web Page