2015.04.14

  大阪伊丹空港 
 
 

私の第二のフルサトである大阪、
「information」のページにも登場してる大阪の友人「sasayan」
彼が結婚する事になり、大阪での挙式に招待してくれました〜 ♪♪
実にメデタイ! 自分の事のように喜んでおります (^^;
その挙式のツイデに、あくまでもツイデに伊丹空港に行ってきました(汗)
この日はチョー悪天候のため、めまぐるしくランチェンの繰り返し。
画像は空港の北側を流れる猪名川の川原から撮影、
菜の花が綺麗に咲いてたので菜の花とコラボレート。
画像では分りにくいのですが、大粒で冷たい雨が横殴りに降っていて
カメラも私本体?もズブ濡れになりながらの撮影になりました。
話では、年間通じて1割くらいしかRW14を使うことがないそうで
「雨男」の私、ゆえに「荒々しいウェルカム」だったのかもしれませんネ(笑)

挙式の翌日というのに一日お付き合いをしてくれたsasayanご夫妻。
アツアツの二人にとっては冷たい雨も「なんのその」だったかもしれませんネ(笑)
末永くお幸せに〜! 喧嘩はほどほどにネェ〜 (^^;



    

Kazutaro's Web Page