2006.02.02

 
政府専用機   


半年振りに宮崎へ降り立った「ウメボシ」こと政府専用機
尾翼の日の丸が「ウメボシ」に見えるのだとか(笑)
こんな美しいヒコーキって日本には他にいませんよね。
この日は、私の日頃の行いがよろしいのか?1月にしては
珍しく東風が吹いてまして、嬉し恥ずかしのランウェイ09
陸側から下りてくると、こんな感じで写真が撮れたりします (^^;
毎度の事ながら、珍しいのが現れると、ついつい力が入って
ピントがどこかに飛んでいってしまってますが(笑)
美しいヒコーキって、って事でお許し願いたいと思います。
ってまるで説得力はありませんが............................(笑)

宮崎へまたのお越しを、心よりお待ちしております m(_ _)m



    
Kazutaro's Web Page