2011.06.30

  Solaseed Air  B737-800
 

地元宮崎は、長かった梅雨がやっっっっと明けました、ゼーゼー!
例年より16日も早い梅雨明けだとか、イヤァ〜めでたい♪♪
それにしても今年の梅雨はよく降りましたネェ〜! もうウンザリ。
年が明けるよりも梅雨が明ける方が、個人的には超めでたいです (笑)
年賀状はこの時期に出したいですネェ〜
「明けましておめでとうございます」!!
ンンッ、今の時期のほうがピッタリ合ってると思うのですが (笑)

さてさて、今回はスカイネットアジア航空の新ブランド「ソラシドエア」です。
7月1日からブランドを刷新し、新しいデザインのB737−800を導入!
無線交信のコールサインも会社の名前も変わらないそうですが、呼び方が変わる??
ややこしいのですが、どうもソーラシード............................... ドテッ!(笑)
....................................すみますん、忘れてください (汗)
詳しくはSNAのサイトを覗いて下さいね。

7月の半ば位から定期便で就航を始めるそうなので、みなさん空港へ行きましょう!!
これからの時期は、言うまでもなく紫外線対策を万全に!!
帽子やサングラス、長袖シャツなど、ひゅちゅじゅしゅぃん(必需品)ですゾ!
ワタクシこの日2時間出撃しただけで、顔や腕がマッカッカに焼けてしまいました (^^;
みなさん、夏の「ひなたぼっこ」は程ほどにしましょうネェ〜 (笑)

   

  
Kazutaro's Web Page