2014.04.27

SNA B737-400  


またまたお得意?の、米粒写真でございます (^^;
東京に向かって離陸していくスカイネットアジア航空のボーイング737、
大型のヒコーキと比べると、軽々と離陸していくように感じてしまいます。
宮崎空港は海に面した空港なのですが、海を背景に写真を撮るとなると
ターミナルの展望デッキくらいしか撮影ポイントがありません。
ターミナルからだと海までの距離が結構あるので、300mmクラスのレンズでは
どうしても米粒写真になってしまいます、が、私的にはあまり気にしてません (^^;
これだけ海が写ってるのだから、満足してます!

改めて思いますが、ほんとに派手な塗装をしてますよね、でもSNAだからこそ
写真として成り立ってるような気がします。
これがもし他のエアラインだったらどうなんでしょう??




  
Kazutaro's Web Page
SNA Gallery へ