2003.07.10

SNA B737-400   


やっぱりこのヒコーキの撮影は、晴れた日に限りますね。
青空によく映えます。南国っぽいマーキングがそう思わせるんでしょう。

この写真、何処かで見たことがあるような.........??
って思う方もいらっしゃるかもしれませんネ (^^;
モノクロで小さい写真でしたが、某誌に掲載して頂きました。
SNAはカラーの方が断然綺麗に写りますよね (^^;

さて、8月から熊本−羽田路線にも就航する事になったSNA
新たにJA737CとJA737Dが用意されることでしょう。
阿蘇山をバックにサークリングアプローチするSNA
想像しただけでもいい絵になりそうです。
8月は是非熊本へ行ってSNAを見てみたいですネ!




                                                                 
Kazutaro's Web Page