2004.03.11

Skynet Asia Airways  B737-400    


日没前に羽田へ向けて飛び立つSNA、大きなヒコーキなら、絵になるのでしょうが
残念ながら宮崎には大きいヒコーキは来ません。
この時は太陽が雲の間から見え隠れする「いないいないバー」状態でした。
露出をどうするか悩むトコロですが、いつものように「お気軽」?に撮影 (笑)
露出で悩む、というよりいつも楽しんで撮影してますので、
こんな感じの写真になってしまいます (^^;
皆さんも失敗を恐れずに楽しんで撮影しましょう!!

ヒコーキの話題ではありませんが、13日いよいよ九州新幹線が開通します。
宮崎ではなく、お隣の鹿児島から新八代間を部分的に開通する訳ですが
使用される「つばめ」がカッコイイんですよね。
「撮り鉄」はやってませんが、機会があれば是非撮りに行きたいですネ。



                                                                                                                                   

Kazutaro's Web Page