2009.07.16

 SNA  B737-400   
 

九州南部、ついに梅雨明けです〜!
待ちに待った梅雨明け、嬉しいですネェ〜♪♪
デカイ積乱雲が梅雨の間でも顔を出してたので
今年の夏はいい写真が撮れそうな気がします、
頑張りましょう〜♪♪

さてさてこの写真、梅雨明けの少し前に撮った一枚。
いい感じで積乱雲が南の空にいたので、ヒコーキが
下りて来るのをじっと待ってたのですが、なかなか来ない (^^;
やっと下りて来た時には、積乱雲の形が崩れてました〜!
トラフィックが少ないと、これですからネェ〜 (泣)

今回は少し写真の撮り方を変えてみました。
カメラを固定して、ファインダーの中をヒコーキが通過する時に
シャッターを切って、ヒコーキの動きを表現してみようと
思ったのですが、結果はただのぶれた写真にしか見えません (^^;
企画倒れでございました〜 反省 (笑)



                                     
        Kazutaro's Web Page